男子ステーキ部のメンバーたちが、家族や仲間と
アウトドアやインドアでアメリカン・ビーフを楽しみました!

Member1

中学の同級生とファミリーキャンプ
2018.05.04

@akihiroy

みな肉厚のステーキ肉を大絶賛していました。「アメリカンビーフ」って美味しいんだね。と感心していました。
キャンプの食卓に豪華な肉という華を添えることができてめちゃくちゃ嬉しいです!

Member2

お肉を愉しむ会。
2018.05.04

@ouchigohan_ojisan

とても楽しく開催できました。
アメリカン・ビーフは肉質も柔らかくてとても美味しかったです。
当日様々なメニューを出しましたが、1番人気でした!
塩胡椒•赤ワインソース•わさび醤油なんでもマッチングしましたよー!!

ファミリーバーベキュー
2018.05.05

Family BBQ ファミリーバーベキュー
@zakio_hiroaina

アメリカンビーフが絶品で、みんなすごく喜んでいました。肉本来の旨味があり、程よい噛みごたえで美味しかったです。また機会があれば行いたいと思います。

以前勤めいた職場の同窓会
2018.05.22

Beef Party ビーフパーティ
@masakimgram

迫力ある肉の厚さ、ビジュアルに大盛り上がりいたしました。家で食べるステーキの厚さの倍ぐらいあり、「肉を食べている感が半端ない!」と、一同声を上げ、参加者に女性もいましたが、思ったよりあっさりしていて、「ペロリ!といけるわ!」と豪語。

家族でたらふくステーキを食べる会
2018.05.26

Beef Party ビーフパーティ
@mizukudasai

当初は週末に外でBBQをする予定でしたが、天気が良くなかったので、屋内で家族みんなでアメリカンビーフを堪能させていただきました。いただいたサーロインステーキを子供達と料理を楽しみながらいただきました。とっても肉厚なステーキでしたが、肉質は柔らかく、小さな子供達にも大好評でした!ステーキは子供達に焼いてもらいましたが、火加減もちょうど良く1ポンドがあっという間になくなりました。