アメリカンビーフで特別なひとときを。

~あなただけの素敵な時間を過ごせる
個性豊かなレストランを紹介します~

Peter Lugar Steak House

ニューヨーク・ブルックリンで創業130年の歴史を誇る、ステーキハウスの最高峰「Peter Luger Steak House」が2021年10月14日にアメリカ国外初の支店を東京に出店します。「Peter Luger Steak House」は、ドライエイジングビーフのステーキを世界に広め、名だたるステーキハウスの最高峰として知られています。ミシュランガイドはもちろんのこと、一般ゲストによる格付けサービス、ザガット・サーベイで30年以上に渡り上位にランキングされている老舗ステーキハウスです。
看板メニューは、フィレとニューヨークストリップ(サーロイン)の両方が味わえるTボーンステーキです。牛肉を選別する目利き職人が、市場に出る前に最高の肉を買い付け、門外不出のエイジングノウハウで熟成させて焼き上げた唯一無二のステーキです。

Cowman Steak Club

「肉好きが集まれる場所」をコンセプトに、美食の街・神楽坂に店舗を構えます。隠し扉の先にある「カウマンの秘密部屋」は非日常を存分に感じることができる、肉好きのための本格ステーキハウス。視覚や味覚はもちろん、イタリアで当店の為だけに調香したオリジナルの香りを感じられる、嗅覚にもこだわったラグジュアリーな空間で、極上のステーキを肩肘張らずにお楽しみください。店舗で提供する牛肉は、オーナーが世界中を渡り歩いて出会ったお肉を、より理想に近づけるために地元ローガン市やユタ州立大学のバックアップのもと、アメリカ・ユタ州に設立した自社牧場より供給しています。広大な大自然で放牧する事で良質な赤身を生み出すとともに、出荷の2,3か月前からは自然のトウモロコシを与えて、良質な脂肪分を蓄えさせています。この赤身とサシのバランスが大きな特徴です。また神楽坂に直送されたお肉は、アメリカ・カリフォルニアから取り寄せた特製オーブンを使い、900℃で焼き上げ、表面はカリッと香ばしく、中は赤身がジューシーな状態で提供しています。

Lawry’s the Prime Rib

1938年にアメリカのビバリーヒルズで創業したプライムリブ専門店です。プライムリブとは、特製スパイスで味付けした骨付きリブを、長時間かけてじっくり焼き上げたアメリカンスタイルのローストビーフです。 当店のプライムリブはCAB認定アンガスビーフを低温でローストして旨みを凝縮させた逸品です。するっとナイフが入るほどの驚きの柔らかさと、肉本来が持つしっかりとした繊維質やジューシーさを楽しめます。ロウリーズは、現在世界で11店舗展開しており、日本では赤坂、恵比寿、大阪の3店舗を展開しています。