Enjoy American Beef with Every Style

Steak House

ロウリーズ・
ザ・プライムリブ

ロウリーズ・ザ・プライムリブでは、アメリカンスタイルのローストビーフ(プライムリブ)を楽しめます。
オリジナルスパイスでマリネした上質な骨付き牛肉を2~3時間かけてじっくり焼き上げ、旨味を閉じ込め柔らかく仕上げています。サラダはシンプルな素材にアメリカ本店と同じレシピのドレッシングで仕上げ、他では味わうことのできない逸品です。

エンパイア
ステーキハウス
六本木

全米No1レストランガイド「ザガット・サーベイ」に9年連続掲載、Best Steak House in NYにも選ばれたEmpire Steak Houseが 六本木・芋洗坂に海外初出店・日本初上陸。
シグネチャーステーキ『エンペラーステーキ』は、 シャトーブリアンとサーロインが同時に味わえる、まさに“King of Steak” 。グルメなニューヨーカーの舌を唸らせ虜にする“ステーキの王様”を堪能あれ。

ベンジャミン
ステーキハウス
六本木・京都

2017年6月、ニューヨーク・マンハッタンのベンジャミンステーキハウスが 六本木に日本初上陸。2018年12月には京都店を京都の街中、錦市場の近くにオープン。
ベンジャミンステーキハウスではUSDA(米国農務省)認定の最高級ランクビーフ「プライム」を自社の熟成庫にて最低28日間以上熟成し、高温デッキブロイラーで旨味を逃さず焼き上げる為、上質なビーフの美味しさをご堪能いただけます。

ウルフギャング・
ステーキハウス
by ウルフギャング・ズウィナー

NY発祥のステーキハウス。最上級品質“プライムグレード“に格付けした希少な牛肉のみを使用し、28日間、店内の専用熟成庫でドライエイジングした旨味と柔らかさが増した赤身肉を厚切りにして、900℃のオーブンで一気にお皿ごと焼き上げる「極上ステーキ」を、格調高くエレガントな空間にて、お楽しみいただけます。
熱々の皿に乗せてサーブされるステーキの迫力はまさに圧巻。その焼きあがりは、表面はカリっと香ばしく、中からはジュワッと肉汁がしたたります。ステーキの他にも本格的なシーフードメニューや世界各国の1000本以上のワインをバラエティ豊かにご用意しております。

American Casual

ハードロックカフェ

世界最大規模のミュージックコレクションを保有するハードロックカフェは、有名ミュージシャンの使用した衣装やギターを飾った店内で、ノンストップで流れるミュージックを聴きながら、手作りにこだわったアメリカ料理と革新的なカクテルが楽しめるレストラン。 アメリカ国内の複数のバーガーコンテストで受賞歴のあるハンバーガーメニューの数々は、アメリカンビーフ100%で、自慢の一品です。
世界中に多くのコレクターを生むばかりでなく、旅行者の記念品としても人気を博しているオリジナルグッズも必見です

ユニオンスクエア東京

ユニオン スクエア トウキョウでは、人気のブラックアンガスUSDAチョイスサーロインステーキの他、様々な旬の地元食材を活かしたニューヨーク料理を、仲間と共にシェアして楽しみ、明日への活力を高めるようなダイニングカルチャーを提供しています。

Yakiniku

焼肉屋さかい

『焼肉屋さかい』は、新しい食文化を創るために生み出した、ファミリー焼肉の先駆けです。
焼肉屋さかいでは、一店舗毎に肉の匠「肉職人」を配属し、手切りで厳選したこだわりの焼肉をご堪能いただけます。焼肉屋さかいが提供するお肉の多くは「塊買い」。焼肉を熟知した私たち「肉の匠」が、新鮮で安全、本当においしい良質なお肉を余すところなくお客様に提供いたします。

Japanese Style

和食さと

手頃な価格で本物の和食を楽しんでいただけるよう、和膳、鍋、丼などを手頃な価格で提供し、旬の食材を使った季節メニューも販売。
さらに、人気のすきやき食べ放題「さとすき」では、食べ放題であっても牛肉のグレードや国産野菜、だしにこだわり、約100種類の料理・鍋具材が食べ放題。国内最大規模の和食ファミリーレストラン。