男子ステーキ部のメンバーたちが、家族や仲間と
アウトドアやインドアでアメリカンビーフを楽しみました!

Member1

サーフィン仲間と
アメリカンビーフステーキ ホームパーティー
2019.12.22

@yuya_nakamichi

アメリカンビーフ5切れを計2kgいただいたので色んなパターンでステーキを楽しむことができました。
お肉があるとワインやチーズも合わせて楽しむことができ、色んな切り口で食事を楽しめたり、色んな話題が生まれたりするなと感じました。
他の参加者から非常に美味しかったとコメントを頂き、これから積極的にアメリカンビーフをスーパーで買うと話していたので個人的にはこういった活動を通してもっと多くの人にアメリカンビーフの魅力を伝えていきたいです!
本当に素晴らしい機会をいただきありがとうございました!

SK8仲間 新年会
2020.01.11

@11nami_ryo

SKATE仲間&同級生の娘達と半期に一度のホームパーティー。
今年はアメリカンビーフで新年会を開催。
当日はオーブンでじっくり低温調理しフライパンで一気に仕上げ。
柔らかくジューシーに焼け大人も子供もでペロリ…
噛むと溢れる肉汁の旨みと、アメリカ産ならではのTHEビーフをの美味しさを感じてもらえました。
嫁抜き男だらけのパーティーでどうなることか心配しましたが、肉を通じてパパ好きの娘達へ思い出に残る会となり大盛況に終わりました。
帰り道に娘から「パパ、すっっっごい楽しかった!」という言葉に報われました。
この度はアメリカンビーフをご提供いただきありがとうございました。

お正月に親戚と中庭BBQ
2020.01.02

@masatoshi0204

おせちに飽きてきたタイミングでのお肉は格別でした。
アメリカンビーフは塩こしょうだけで食べられる旨み溢れるお肉で、男だけで準備も簡単でした。
厚みのあるお肉に育ち盛りの甥っ子たちも大喜び。肉々しさの歯応えと柔らかさのバランスも最高でした。
寒さも感じることなく、熱々のお肉に全員大満足のバーベキューとなりました!

Member2

アメリカンビーフを楽しむ会
2019.12.26

@zico218

アメリカンビーフの想像以上の柔らかさと、濃厚な旨味に参加者全員が驚いていました。
今回は低温調理でゆっくり火入れをし、その後高温に熱したフライパンで表面をカリッと焼き上げました。
かなり上手く仕上がったと思います。流石に1枚450gは迫力満点で食べごたえありました。

嫁と家族で肉パーティー
2019.12.31

Beef Party ビーフパーティ
@bokunobangohan

ステーキとビーフカツサンドを作りました。 アメリカンビーフは事前に70度のお湯で1時間低温調理した後、塩胡椒をしステーキは表面を焼くだけ!香ばしい香りが広がり写真を撮るより早く食べたかったです。
ビーフカツサンドはカツレツみたいにたっぷりの油で揚げないで少なめの油で揚げ焼きで焼いてます。
肉そのものがすごく美味しいのとアメリカンビーフの赤身は栄養満点で柔らかくてヘルシーですごくジューシー!家族がみんな肉好きなのでペロリと食べてなくなりました。